乙女の日はパンティートゥリーがお勧め♡ | 沢山の男を魅了しながらたった1人の男に溺愛される女になる♡【愛知】
皆様ご機嫌麗しゅう♡
人生に艶と潤いを♡

アマナティーチャー
NLPマスタープラクティショナー
プロフェッショナルコミュニケーター

女を呼び覚ます性愛と美の伝道師
エロテロリスト マリリンです♡

 

乙女の日に精油は大活躍♡
(あっ乙女の日ってのは生理の時です(笑)
彼に生理きたーって言うより乙女の日来たーって言った方が可愛いから♡笑)




ナプキンにティートゥリーを1滴垂らすと、
スッキリ爽快✨
お股がちょっとカイカイの時は直接塗っちゃう。
市販のデリケートゾーン用のクスリって全然治らないよね。ぶり返すし。


そこら辺に売ってる精油は塗っていい物か分からないのでじかに塗っちゃダメだよ!
気になる方はマリリンへ♡




友達が免疫力が低くてよくヘルペスやカンジダになる子で、使ってみるようにお勧めしたの。



カンジダってカッテージチーズみたいなオリモノが出るんだってね( ゚д゚)
そんなの出た事ないからビックリww



ティートゥリーをパンティーに垂らしたら、
(↑これがパンティートゥリー 笑)
すぐカッテージチーズは収まり、
10日間カプセルで飲んで貰ったらカンジダの症状は出なくなったらしい✨
※絶対自己判断でやらないでください!



カンジダってカビなので、
根絶しないと何回もぶり返すのよね。



でもその度に病院に行くのって面倒だし、
自然療法で治せるってめちゃ最高やん!٩(❁´ω`❁)۶



私も頼んでる精油が届いたら体調管理の為にやってみようと思うー♪
あっカンジダとかではないよ(笑)



私大事な人にオンガードを渡して飲んでもらってます♡風邪予防♡



すっかりオイル使いが日常になったマリリンです٩(❁´ω`❁)۶
毎日が豊か~♡♡



ドテラのエッシェンシャルオイルはただ匂いを楽しむだけものでない!↓↓↓




おすましペガサスフェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は11/23満月🌕です♡

イベント情報

 ゆめみる宝石12/9(日) 13:00~15:30

セク シャル 性×星魔術 魔女の性 癖♡
~貴女は誰とどうイキきる?~ 
講座費 12,000円
 
 ゆめみる宝石12/16(日) 12:30~15:30
プレイガールのお作法♡
~聖夜は色欲に溺れませんか? in 東京
講座費 10,000円

 

今後の講座スケジュールはこちらから♡↓↓