本能的に生きるってどういう事ですか? | 沢山の男を魅了しながらたった1人の男に溺愛される女になる♡【愛知】
皆様ご機嫌麗しゅう♡
人生に艶と潤いを♡

アマナティーチャー
NLPマスタープラクティショナー
プロフェッショナルコミュニケーター

女を呼び覚ます性愛と美の伝道師
エロテロリスト マリリンです♡

 

セクシーな女になりたかったら、

セックスで感じられる女になりたかったら、

本能的に生きる事だよってずーーっと言ってるんだけど。





「本能的に生きるってどういう事ですか?難しいです💦」って言われるのよね。





なんも難しくないよ!





食べたい時に食べて、

寝たい時に寝て、

セックスしたい時にするんだよ。




行きたいと思ったとこにいくんだよ。

見たいと思った物を見るんだよ。

会いたいと思った人に会うんだよ。





自分がやりてぇ~~~!!と思った事をやるんだよ。めちゃくそ簡単じゃん!





それを、

こんな事したら妻として…とか、

こんな事したら母親として…とか、

こんな事したら世間的に…とか、

頭で考えるからおかしな事になるんだよ。

全部振り払うんだよ!

↑上記全部思考!





頭でいつも考えて本能を無視して行動し続けてる人は、もれなく不感症になります。

自分が分からなくなる。

これが不感症。





それを日常的にやっているとセックスももれなく不感症になります。





だからセックスが気持ちよくないって人は日常から見直す必要があるの。





不感症の人は体触れば分かる。

お肉がガッチガチなの。

女の人らしい柔さかさがないの。




お肉の硬さは我慢の証。




ちなみに、

そういう人はマ〇コも硬いからね( ̄∀ ̄)





「じゃあ〇〇するってのは本能ですか?合ってますか?💦」って、





聞くこと自体が思考じゃ!笑





お前の本音なんか知らんっ

自分に聞け!( ¯−¯ )笑


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


乙女のトキメキアマナレッスンを受ける前はどんな事に悩んでいましたか?

中でいったことがなく、それは 人生において勿体無いのでは?と思っていたけど、恥ずかしい事で誰にも相談出来なかった。


乙女のトキメキアマナレッスンを受けようと思われた理由は何ですか?

自分の体の事をもっと知りたい!楽しい性ライフを送りたい!


乙女のトキメキ参加する前はどんなイメージを持っていましたか?

知らない人の前で 見せる、触れられる、掘られる😓どうしよう〜 やだなと思っていた。


乙女のトキメキ実際にアマナレッスンを受けてみてどうでしたか?

参加して良かった‼︎ 実際 恥ずかしくて聞けない事や知らなかった事が知れたし、具体的にどう洗えば臭わない とか、おまんこの自分の形  大きさ も 解り お手入れの仕方も 乾燥がいけない事も そして  自分の生き方がズバリ  身体を触れただけでわかってくださり〜 眼から鱗です‼︎

人生が変わった‼︎  と  感じました!もっと教えて〜もっと 居たい!空間でした💖

乙女のトキメキ具体的にどんな結果が手に入りましたか?

主人にこんな風にたくさん触って〜て初めて伝える事が出来ました💕そして いつもと違う ライフでした。でも、まだ 開発途中ですが😓  彼にもこうして欲しいって 伝える事が出来ました。これからは もっと伝えていこう、力を入れずに 感じたまま 思ったまま 生きてみよう‼︎ と 思いました。


乙女のトキメキどんな人がアマナレッスンを受けたらいいと思いますか?

今のままでなく 違った人生を歩んでみたい! なんか 変わりたいと思った人。潤いが欲しい人。


乙女のトキメキ良かった点を教えてください。

学校では教えてくれない性教育 、実際に必要な事  を 具体的に  実戦で出来た事  教えてもらった事  そして‼︎ マリリン💕💖💞 大ファンです〜  後  一緒に参加した〇〇😊  楽しい空間で 楽しく勉強できた事が 1番良かった😍


本当にありがとうございました😊肩の力を抜いて 本能のまま 生きてみます!

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


触れば分かるの❤




削除されちゃったので再登録お願いします( ;∀;)
再】エロテロリスト養成スクール
@bvs8357g
友だち追加



おすましペガサスフェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は11/23満月🌕です♡

 

 
間近のイベント・講座

 

ゆめみる宝石マリリンの愛し愛されアマナレッスンゆめみる宝石

 時間 11:00~18:00   講座費 5万

 

乙女のトキメキ11/21 in 愛知 残1名

»»お申し込みはこちらから♡

 
淑女の嗜み♡オンライン性 教育講座
 
ハイヒール11/14(水)【昼の部】11:00~13:00
講座費 8,000円
募集人数 4人 残3名
 
ハイヒール11/28(水)【夜の部】20:00~22:00
講座費 8,000円
募集人数 4人
 
イベント情報

 ゆめみる宝石12/9(日) 13:00~15:30

セク シャル 性×星魔術 魔女の性 癖♡
~貴女は誰とどうイキきる?~ 
講座費 12,000円
 
 ゆめみる宝石12/16(日) 12:30~15:30
プレイガールのお作法♡
~聖夜は色欲に溺れませんか? in 東京
講座費 15,000円

 

フェミニンケア専門サロン Glossy lips 
 
今後の講座スケジュールはこちらから♡↓↓

 
 
もっと愛される私になる♡
性愛カウンセリング
ゆめみる宝石対面カウンセリング  60分 12,000円
ゆめみる宝石Zoom対面カウンセリング 60分 15,000円
ゆめみる宝石電話カウンセリング 60分 8,000円
ゆめみる宝石LINEカウンセリング 60分 5,000円 
 
 スペシャルな夜を匂わす艶やかな女に…♡

プライベートな事はこちらより♡↓↓↓

フリーメールアドレスで登録してね♪