講座を受けた後意識が変わってセックスレス解消できました!♡ | 沢山の男を魅了しながらたった1人の男に溺愛される女になる♡【愛知】
皆様ご機嫌麗しゅう♡
人生に艶と潤いを♡

アマナティーチャー
NLPマスタープラクティショナー
プロフェッショナルコミュニケーター

女を呼び覚ます性愛と美の伝道師
エロテロリスト マリリンです♡

 

 
アマナレッスンを受けてからね、
セックスレス解消したよー!って報告がきたの❤
 
 
 
これは超絶嬉しい!
なぜなら、
私がセックスレスが原因で離婚してるからだYO!
 
 
 
彼女の旦那さんはかなり歳上なのよね。
 
 
 
最近、講座を受けてセックスの価値観が変わってから、夫が連日セックスを出来るようになった🙌🙌
 
先日は3日連チャンを二週続けたし、なんか、最近、いい感じ〜〜♡
 
このまま、夫婦の愛を深めていくね😘😘
 
ありがとー❤❤❤
 
 
相手を責めない。年齢や精神的なものもあるから挿れなくていいとか、精子を出さずに挿れるだけとか、ハグしてくれるだけでいいって伝えたら
 
萌えたらしい(笑
 
あとは夫婦でアダルトグッズ売り場に行ってヂュンとしてみたり五社監督の吉原炎上(笑)観たり。
 
浮気してもいいっすか?愛人作ってもいいっすか?と聞いたり(笑
 
色々雰囲気作りに勤しみました💪💪
 
 
 
 
男の人ってさ、
セックスの時にちん〇んが立たない事って、
男として終わりみたいな思い込み持ってる人多々いるやん。
 
 
 
立たない事で自信をなくしていたり、
恥ずかしかったり、悟られたくなかったり。
それすら言えないからセックスを拒否する側になったり。
 
 
 
 
女からしたらそんなんどっちでもいいんだけどね。
 
 
 
セックスって行為がしたいんじゃなくて、
貴女と触れあいたい、なのよね。
深く繋がりたいなのよね。
 
 
 
 
だから、
そこをちゃんと伝えたら相手も楽になって、
触れ合いとしてのセックスを楽しめるようになったみたい♡
 
 
 
 
射精する=セックスのゴールにしていると、
歳をとってきた時にセックスが出来なくなってしまう。
 
 
 
 
じゃあ何を持って終わりにするかって、
いちいち始まりも終わりも定義しなくてもいいと思うけどね。
 
 
 
お互い気持ちが満足したら終わりでいいじゃん♪
 
 
 
セックスするって、
メイクラブとも言うんだよ♡
 
 
 
愛を交わしたら終わり♡
 
 
 
歳をとったらガツガツ激しいセックスではなく、
まったりスローなセックスをしてね٩(❁´ω`❁)۶
 
 
 
 
 
あとね、
拒否されてる女性側がね、
私の相手をするのは貴女だけなのよ!ってオーラを出しているとパートナーもプレッシャーで余計できないのね。
 
 
 
 
意外ともういいや、他の男って言う選択肢も考えてみよって心の隙間が出来た瞬間に、
その隙間に旦那さんが入ってくる場合があるの。
 
 
 
 
だから囚われすぎもダメなんよね。
難しいけど(^^;
 
 
 
 
今まで持ってた選択肢でダメなら、
新しい選択肢を取り入れてみるってのもありだよ。
 
 
 
それは、
私達みたいに全然違う視点を持ってる人達と話す事をお勧めします(*´∀`*)
 
 
 

おすましペガサスフェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は11/8新月🌑です♡

 

 

 

 
 
間近のイベント・講座

 

ゆめみる宝石マリリンの愛し愛されアマナレッスンゆめみる宝石

 時間 11:00~18:00   講座費 5万

 

乙女のトキメキ11/10(土) in 愛知 満席♡

 

乙女のトキメキ11/21 in 愛知 残1名

»»お申し込みはこちらから♡

 

乙女のトキメキ11/25(日) in 宮崎 残2名

»»お申し込みはこちらから♡

 

乙女のトキメキ12/2(日) in 福岡

»»お申し込みはこちらから♡

 
淑女の嗜み♡オンライン性 教育講座
 
ハイヒール11/14(水)【昼の部】11:00~13:00
講座費 8,000円
募集人数 4人 残3名
 
ハイヒール11/28(水)【夜の部】20:00~22:00
講座費 8,000円
募集人数 4人
 
イベント情報

 

 ゆめみる宝石12/16(日) 12:30~15:30
プレイガールのお作法♡
~聖夜は色欲に溺れませんか? in 東京
講座費 15,000円

 

フェミニンケア専門サロン Glossy lips 
 
ブラジリアンワックス 4,500円
女性用性 感マッサージ 22,000円
所在地 愛知県刈谷市 
 
 
今後の講座スケジュールはこちらから♡↓↓

 
 
もっと愛される私になる♡
性愛カウンセリング
ゆめみる宝石対面カウンセリング  60分 12,000円
ゆめみる宝石Zoom対面カウンセリング 60分 15,000円
ゆめみる宝石電話カウンセリング 60分 8,000円
ゆめみる宝石LINEカウンセリング 60分 5,000円 
 
 スペシャルな夜を匂わす艶やかな女に…♡
エロテロリスト養成講座♡
エロい女になる秘訣伝授します♡
1,422名突破♡
↓↓↓
 @hjo8992b
友だち追加
 
 

プライベートな事はこちらより♡↓↓↓

フリーメールアドレスで登録してね♪