自分王国を創る事がお金をスムーズに回すコツ。 | 沢山の男を魅了しながらたった1人の男に溺愛される女になる♡【愛知】
皆様ご機嫌麗しゅう♡
人生に艶と潤いを♡

アマナティーチャー
NLPマスタープラクティショナー
プロフェッショナルコミュニケーター

女を呼び覚ます性愛と美の伝道師
エロテロリスト マリリンです♡

 

最近私があんまり出かけるのヤダヤダ言うてるから、「名古屋までは出れる?」って聞かれるようになってしまった( ̄▽ ̄;)
※名古屋までは電車1本で30分かからない。




それぐらいは出れます…(笑)




私はこう見えて小さい頃から虚弱体質なのですよ。もはや気力だけで生きてるような感じですw




でもやりたい事は人一倍ありすぎるので、
頑張っちゃうのよね。




人一倍疲れやすいのはどこかおかしいと感じていた私。
会社務めしててもね、
10時ぐらいまでスイッチが全く入らない状態で、
スイッチOFFしたみたいに記憶が飛ぶことがあった。
睡眠障害かなんかの病気を疑ってた事もありました(;・∀・)




20代の頃はね、
サプリとか飲んで奮い立たせてたのね。




今思えば頑張りすぎ。
やりすぎ。キャパオーバーwww笑
ダブルワークにバンド、
彼氏、遊びとフルに時間を使っていたw




でもそんな生き方おかしいよなぁーと思い出したのが30代。




生まれ持った体だって違うんだし、
動き回るのが得意な人だっていれば、
頭使うのが得意な人だっているし。




動き回れるように無理やり体力つけなくたって、
その体にあった仕事の仕方が1番稼げるんじゃないと思いだした。




自分に与えられてるキャパに従って仕事すれば、
それこそ宇宙の流れなんじゃないかと。
※怠けるのとは別物ですww




今ほとんど目覚ましをかけなくていい生活になりましたが、
夜12時には眠くなるし、朝9時頃まで寝てる。
それなのに昼寝するし!笑
でもこれが私の「普通」なのだ。
10年以上会社員でダブルワークしてた私よく生きてたなって思う(´・∀・`)笑




自分が心地よく過ごせるように自分王国作る事が、そのままお金に繋がるよ。



この間躁鬱の方にお会いしましたが、
躁鬱も才能だねって話をしていて。




鬱の状態の時何も出来なくても、
自分の親も旦那さんの親も手伝ってくれて、
旦那さんはちゃんと稼いできてくれて、
子供はお母さんを見てしっかりした子に育ってるし(笑)
いつもお金に困った事はないんだって♡




ここで躁鬱の自分を責めてあーだこーだしてると人生最悪に見えちゃうけど、
もうすでにそこにはめちゃくちゃ幸せがあって、
それでいいじゃんって思う。
躁鬱だからこそ手に入った幸せ♡笑
自分王国素晴らしいな(*´▽`*)




自分に対しての見極めって大事。何が嫌で何が得意なのか。
まずは徹底的に嫌な事を辞めるとこから!





おすましペガサスフェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は11/8新月🌑です♡

 

 

 
 
間近のイベント・講座

 

ゆめみる宝石マリリンの愛し愛されアマナレッスンゆめみる宝石

 時間 11:00~18:00   講座費 5万

 

乙女のトキメキ11/3(土) in 大阪 満席♡

»»お申し込みはこちらから♡

 

乙女のトキメキ11/10(土) in 愛知 満席♡

 

乙女のトキメキ11/21 in 愛知 残1名

»»お申し込みはこちらから♡

 

乙女のトキメキ11/25(日) in 宮崎 残2名

»»お申し込みはこちらから♡



淑女の嗜み♡オンライン性 教育講座

ハイヒール11/14(水)【昼の部】11:00~13:00
講座費 8,000円
募集人数 4人
 
ハイヒール11/28(水)【夜の部】20:00~22:00
講座費 8,000円
募集人数 4人

フェミニンケア専門サロン Glossy lips 
 
ブラジリアンワックス 4,500円
女性用性 感マッサージ 22,000円
所在地 愛知県刈谷市 
 
 
今後の講座スケジュールはこちらから♡↓↓

 
 
もっと愛される私になる♡
性愛カウンセリング
ゆめみる宝石対面カウンセリング  60分 12,000円
ゆめみる宝石Zoom対面カウンセリング 60分 15,000円
ゆめみる宝石電話カウンセリング 60分 8,000円
ゆめみる宝石LINEカウンセリング 60分 5,000円 
 
 スペシャルな夜を匂わす艶やかな女に…♡
エロテロリスト養成講座♡
エロい女になる秘訣伝授します♡
1,422名突破♡
↓↓↓
 @hjo8992b
友だち追加
 
 

プライベートな事はこちらより♡↓↓↓

フリーメールアドレスで登録してね♪