快楽としてのセックスを楽しむ事にOKする | 沢山の男を魅了しながらたった1人の男に溺愛される女になる♡【愛知】
皆様ご機嫌麗しゅう♡
人生に艶と潤いを♡

アマナティーチャー
NLPマスタープラクティショナー
プロフェッショナルコミュニケーター

女を呼び覚ます性愛と美の伝道師
エロテロリスト マリリンです♡

 

セックスには三つの側面がある。



◆生殖性…子供を作るため
◆連帯性…大切な人とだけする
◆快楽性…気持ちのよい行為である




だがしかし、
快楽だけを求めるセックスは良しとされてない(´・∀・`)




女だって肉体的快楽を求めてセックスしてもいいんだよ。




愛がないとできない?
ノンノン、愛がなくてもできるよセックスは(ヾノ・ω・`)




愛がなくてもセックスはできるって分かってないとね、色々と弊害が出てくる場合があるよ。




例えば、
彼が風俗に行く、とかね。
性欲を満たしたいだけで、彼女を愛してないわけじゃないのよね。
※だからと言って我慢しろとは言ってないよ。
嫌なら嫌って言えばいいよ。




性欲は人と繋がりたい欲で、
性行為欲とはまた別の話だよ。




だからセックスレスだとしても、
彼女を愛してないわけじゃないよ。
性行為欲がないだけで。
※色んなパターンがあるけどね。




だから普通に、
なんかムラムラすんな、
ちょっと誰かとしたいわ。
とか思っても、
別に変でもなんでもない。
淫乱でもないぞ、
普通だぞ(・∀・)




お腹減った~!ご飯食べたい~♪ぐらい普通(笑)




セックスを軽々しく考えるものではないけど、
そんなに重々しくする必要もないのだよ。




勿論セックスを楽しみたいなら、自分を守るための知識は必要だけどね!



セックスをより楽しみたい!!だけでアマナレッスンに参加して貰ってもOKだよん(*σ´ω`*)σ


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

先日の〇〇でのアマナレッスンありがとうございました♪

初めてお会いするマリリンさん、
ほんとにもう可愛すぎてビックリしました!
少女のように無邪気でそれでいてセクシー✨
ほんとに素敵でした〜(๑´ω`๑)✨

レッスンでは、自分以外のおま〇こに触れる事で、
自分のまんまんちゃんがどんなのかを再確認できました!
今はプリプリですが、目指せフワフワやわやわま〇こ♡です♪

これからもっといろーんな事試してみて、色んな世界を見て、もっともっと私が輝ける生き方を楽しく見つけて行こうと、アマナレッスンを受けて思いました♪

タブーと言われる風俗、そんでもってアブノーマルなSMの世界(笑)を今は楽しんで、気持ちよさの開拓をしていきます٩( 'ω' )و笑

素敵な時間をほんとにありがとうございました♡
マリリンさん大好きです♡
もっともっとエロくって可愛い女性になっていきます♪

また会いに行きます♪



以下、アンケート回答です(*^ω^*)

乙女のトキメキアマナレッスンを受ける前はどんな事に悩んでいましたか?
A、職場の人とか世間が求めるイメージに自分を持っていってしまう所がある事。

乙女のトキメキアマナレッスンを受けようと思われた理由は何ですか?
A、もっともっと素敵な女性になりたいと思ったから!

乙女のトキメキ参加する前はどんなイメージを持っていましたか?
A、とっても優雅な空間

乙女のトキメキ実際にアマナレッスンを受けてみてどうでしたか?
A、女子会のような!みんな初めましてとは思えない、すごーく楽しくて笑いが耐えない素敵な時間でした✨

乙女のトキメキ具体的にどんな結果が手に入りましたか?
A、めーっちゃ無邪気なマリリンさんを見て、私もっともっと輝いていいんだな〜と思いました。あと何歳になってもワガママでもいい(笑)大人になったらお淑やかにしないといけない!みたいな考えがあったけど、捨てます(笑)いっぱいワガママ言って、無邪気に生きていきます(笑)笑ってる女の子が一番可愛い!


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


🎃🎃♡happy Halloween♡🎃🎃


おすましペガサスフェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は11/8新月🌑です♡

 

 
 
間近のイベント・講座

 

ゆめみる宝石マリリンの愛し愛されアマナレッスンゆめみる宝石

 時間 11:00~18:00   講座費 5万

 

乙女のトキメキ11/3(土) in 大阪 満席♡

»»お申し込みはこちらから♡


乙女のトキメキ11/10(土) in 愛知 満席♡


乙女のトキメキ11/21 in 愛知 残1名

»»お申し込みはこちらから♡

フェミニンケア専門サロン Glossy lips 
 
ブラジリアンワックス
施術代4,500円
所在地 愛知県刈谷市 
 
 
今後の講座スケジュールはこちらから♡↓↓

 

 
 
もっと愛される私になる♡
性愛カウンセリング
ゆめみる宝石対面カウンセリング  60分 12,000円
ゆめみる宝石Zoom対面カウンセリング 60分 15,000円
ゆめみる宝石電話カウンセリング 60分 8,000円
ゆめみる宝石LINEカウンセリング 60分 5,000円 
 
 スペシャルな夜を匂わす艶やかな女に…♡
エロテロリスト養成講座♡
エロい女になる秘訣伝授します♡
1,422名突破♡
↓↓↓
 @hjo8992b
友だち追加
 
 

プライベートな事はこちらより♡↓↓↓

フリーメールアドレスで登録してね♪