「マリリンさんが言ってる事と全く同じ本を見つけました(≧∇≦)/」 | 沢山の男を魅了しながらたった1人の男に溺愛される女になる♡【愛知】

皆様ご機嫌麗しゅう♡

人生に艶と潤いを♡

JSTA認定性愛セラピスト

貴女の魅力を引き出すエロテロリスト
マリリン
です♡


»»マリリンはこんな女です♡

»»イベント・講座情報♡
 

 
うちの会社にはとてつもないこじらせ女子がおります。


アドバイスを求められるのでほぼ毎日カウンセリング状態です(笑)
マジで金欲しいわ(笑)


そんな彼女がいきなり、


「こないだ本屋で立ち読みしていたら、
マリリンさんと言ってる事が全く同じ本を見つけたんです!!(≧∇≦)/」
※会社では勿論マリリンではありません(笑)


って言われたので、


「何それー(笑)どんな本?」


と聞くと、


「なんかピンク色の薔薇みたいな…」


「ピンク色の薔薇…?もしかして…コレ?」





{0F64A74B-3D21-4CC4-960F-1C8EAD92781B}




「えっそれです!!(゚ロ゚)(笑)」


あははっマジかっ!!(つ∀≦。)・゚


そりゃそうだ!


だって私はこの人の協会で学んだセラピストなんだから(≧∇≦)/(笑)


彼女は先週の金曜日フラッと入った本屋さんでたまたまこの本を手にしたらしい。
(いつもはこんなピンクな本手に取らないらしい)


しかもその日は、


発売日当日!!


「お前引き寄せられたんだなぁ~(*´∀`)
つーか立ち読みじゃなくて買えよ(笑)」


「今日買いに行きますー!
マリリンさんの本ですね!(≧∇≦)
(↑私の本ではない 笑)
マリリンさんの脳が手に入るー!!♡」


って意気揚々と帰っていきました(笑)


みっちさんの教えはしっかり私に入り込んでいたらしい。嬉しい(*´ω`)♡


もっと広がるといいなぁ~♪


幸せ女子増えるといいなぁ♡♡




そして私もW出版記念半額キャンペーンやってます♡♡



彼女の感想は、


「この本すげぇ!!(*°∀°)=3」

ならなぜその時買わなかった(笑)


{2733BB4B-8181-4B4C-B4A1-E7A6E1353AA4}


間近のイベント♡↓↓↓


愛の処方箋♡
男と女の性質を知って
彼にどっぷり愛される女になる♡

開催日 4/30(日)
時間 13:00~15:00
場所 愛知県刈谷市
(詳細はお申し込み後ご連絡いたします)
参加費 3,500円
募集人数 残3人

»»詳細はこちらからどうぞ♡ 
image
 
【淑女のたしなみ♡】
いつまで見て見ないふりするの?
 
日時 5月7日(日)
時間 13:00~16:00
場所 キャリアクリエーション(個室会議室)
参加費 8,000円
募集人数 20名
image
 
マリリン性愛お悩み相談室やってま~す♡
何でもメッセージしてね♡
 
友だち追加
 
 
■女性ご提供メニュー■
ハートもっと愛される私になる♡
艶エロ性愛カウンセリングハート
対面 8,000円     電話 3,000円〜
■男性ご提供メニュー■
ハートマリリンに聞いても、
いいですか?(笑)ハート
対面 2時間 20,000円

  

プライベートな事はこちらに書いてます~♡

↓↓↓