DuskColor⇔Rouge-Image610.jpg

 
豆しばシリーズwww


枝豆しば と ひよこ豆しば!!


おとんのPCもひよこ豆しばなんだぜ^^^^


おとん豆しばにハマりすぎwww


通販でもなんか買ったらしいwwww


嬉しいからいいけどwwwww


いつかイヴくんの家みたいにならんかな(=゜-゜)(=。_。)かな←



てか昨日


おばあちゃんと話してたら


こっぺぱんの話になってた^p^


おばあちゃんの子供時代は


駄菓子屋さんに小麦を一升持って行くと


こっぺぱん8個と交換してもらえたそうな@


へーそうなんだー な返事しかしなかったけど


心の中じゃこっぺぱんやりまくってた←


あと今年のクリスマスケーキは


ガトーショコラで決定だよね☆←





化学やってくるるるるるるるるるるるるるるるるるるる