豆しばシリーズwww
枝豆しば と ひよこ豆しば!!
おとんのPCもひよこ豆しばなんだぜ^^^^
おとん豆しばにハマりすぎwww
通販でもなんか買ったらしいwwww
嬉しいからいいけどwwwww
いつかイヴくんの家みたいにならんかな(=゜-゜)(=。_。)かな←
てか昨日
おばあちゃんと話してたら
こっぺぱんの話になってた^p^
おばあちゃんの子供時代は
駄菓子屋さんに小麦を一升持って行くと
こっぺぱん8個と交換してもらえたそうな@
へーそうなんだー な返事しかしなかったけど
心の中じゃこっぺぱんやりまくってた←
あと今年のクリスマスケーキは
ガトーショコラで決定だよね☆←
化学やってくるるるるるるるるるるるるるるるるるるる
