よっしゃぁあああ こっちでもようつべ見れるようになった!!!情報メディア系列なめんなよ!!!←そういやれいたの中指直ったんかな…昨日今日ライブだしPVも撮影したんでしょ?大丈夫なんかなあー新曲どんなだろ