DuskColor⇔Rouge-Image301.jpg
ちょっとちょっと

今こんなの食べれる訳ないじゃない


てかね、

明日のHRは新年会なんだそうで

お菓子食べながら

だべりながら

ビンゴ大会らしいです。

景品もあるそうなー


景品=お菓子 ね


やべぇ((^ω^))

ついこないだ

室長達が

大量にお菓子買い込んでるの見たんだ…orz


んまあ

お疲れ様です…


また紙皿に落書きしよ★←


あ、

字が汚いのは気にしないで下さい←


再来週検定なんだってこれ/(^o^)\