ちょっとちょっと
今こんなの食べれる訳ないじゃない
てかね、
明日のHRは新年会なんだそうで
お菓子食べながら
だべりながら
ビンゴ大会らしいです。
景品もあるそうなー
景品=お菓子 ね
やべぇ((^ω^))
ついこないだ
室長達が
大量にお菓子買い込んでるの見たんだ…orz
んまあ
お疲れ様です…
また紙皿に落書きしよ★←
あ、
字が汚いのは気にしないで下さい←
再来週検定なんだってこれ/(^o^)\
今こんなの食べれる訳ないじゃない
てかね、
明日のHRは新年会なんだそうで
お菓子食べながら
だべりながら
ビンゴ大会らしいです。
景品もあるそうなー
景品=お菓子 ね
やべぇ((^ω^))
ついこないだ
室長達が
大量にお菓子買い込んでるの見たんだ…orz
んまあ
お疲れ様です…
また紙皿に落書きしよ★←
あ、
字が汚いのは気にしないで下さい←
再来週検定なんだってこれ/(^o^)\
