ただいま夜中の00時30分-!!!!

 仕事中です(-^□^-)


 決してサボッてなんかないですよ笑)

 

 新規オープンして約1ヵ月!!!!!

 おかげさまで充実した日々を過ごしてます(*^ー^)ノ


 そんな毎日を今以上に充実させたいと重い

 

 宣伝させていただきます♪(笑)


______________


    ~システム~

  21時~24時 2時間☆男性:¥2000

               ☆女性:¥1500


  24時~LAST     ☆男性:¥2500

               ☆女性;¥2000

  

  残波白、黒、龍、菊乃露、

  久米仙、松藤、ソフトドリンク

  飲み放題!!!!!

 ☆ビール、カクテル ¥500

   カラオケ無料!!!!!1

  

  時間制なので料金は前金となっておりますが

  ご了承」ください(/TДT)/


___________________________



以上!!!!!


 宣伝させていただきました♪


パソコン初心者のあたしにぜひとも皆さん。。。。



皆さん!!!!!!!


いえ、皆様方!!!!!


画像のアップの仕方を教えて下さい(ノω・、)



また更新します☆