ただいま夜中の00時30分-!!!!
仕事中です(-^□^-)
決してサボッてなんかないですよ笑)
新規オープンして約1ヵ月!!!!!
おかげさまで充実した日々を過ごしてます(*^ー^)ノ
そんな毎日を今以上に充実させたいと重い
宣伝させていただきます♪(笑)
______________
~システム~
21時~24時 2時間☆男性:¥2000
☆女性:¥1500
24時~LAST ☆男性:¥2500
☆女性;¥2000
残波白、黒、龍、菊乃露、
久米仙、松藤、ソフトドリンク
飲み放題!!!!!
☆ビール、カクテル ¥500
カラオケ無料!!!!!1
時間制なので料金は前金となっておりますが
ご了承」ください(/TДT)/
___________________________
以上!!!!!
宣伝させていただきました♪
パソコン初心者のあたしにぜひとも皆さん。。。。
皆さん!!!!!!!
いえ、皆様方!!!!!
画像のアップの仕方を教えて下さい(ノω・、)
また更新します☆