今日は良い子の日 | Purple Rouge

今日は良い子の日

最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



タイムリ〜😊

実は今日、小さな事ですが
先輩から誉められました〜☺️

私が勤務する職場内の話。

その中でも6人所帯の部署内で

私が一番、字が上手い🖊

と言われて
宅配便の宛名を書いて欲しい、と先輩にお願いされました📦

···忙しくはなかったけど
かと言って凄く暇ではない中、
何で私!?

そう思ったら先輩曰く
「ぽんこが一番、部署内で字が綺麗だから」



ちなみに私···
書道を習った経験はありません。
(学生時代の授業で習った程度です)


そういえば前職場でも
手書きの重要文書を書く際には必ず指名されてたっけ···😌

私自身、特別字が上手いわけではないと自覚していたので
無理に上手になろうとはせずに

誰が読んでもわかる字を書く

をモットーにしていただけなんですよ。


それでも
あまり取り柄がないので(笑)
誉められるって嬉しいし気分が良いですね🍀