暑い日に熱い夕飯 | Purple Rouge

暑い日に熱い夕飯

 久しぶりの外食😋

多分、今月初めてかも🙂


日中、暖かいを通り越して暑い日でした🏝


そんな気候の日に熱いものを食して来ました。




名古屋グルメの赤から鍋🍲


辛さの度合いを選べます。

【おすすめな辛さ】

激辛は苦手ですが程々に辛いものは嫌いではない私の尺度で判定。

辛さ3がオススメとの事(段々とじわじわ辛さが来る感じです)🌶


あまり辛過ぎると

思った量を食べる事ができないので

辛さには欲を出さずに辛さ1又は辛さ2でも良いかも🙂




寒い日なら最適な見た目ですが

今日のような暑い日でも店内は寒さを感じるくらいの冷房が効いていたので

何だかんだで汗をかきつつもしっかり完食しました😋





〆はネギをプラスして

名古屋グルメのきしめん投入〜。


じわじわ来る辛さと共にこちらも完食😋