ありそうなんだけど遭遇率が低い | Purple Rouge

ありそうなんだけど遭遇率が低い

 昨日は忘年会🍺

久しぶりに野球好きが集結して楽しい時間を過ごしました😊




忘年会開催場は
千葉県市川市のかもめ庵🍻

180分1本勝負(笑)を楽しく濃厚に過ごして来ました。

ふと、気付いた💡✨

最近、滅多に外飲みはしないのですが
昨日のかもめ庵にはメニューにありました💟



ジャスミンハイ(=焼酎のジャスミンティー割り)って
ありそうで意外に遭遇率、低い(・・)

私が知らないだけなのか···🤔

例えるなら(これも私の勝手な思い込みですが)

総合病院の診療科目に口腔外科が少ないのと同じ原理に思える···🤨