ファッションショー終わりまして・・・・ | PVC Fashion Bland DALKIMA

PVC Fashion Bland DALKIMA

エナメルファッションブランド「DALKIMA」official Blog

10/25 ダークキャッスルでファッションショーやってきましたよ!


 
今回のショー音源もリューズさんに作ってもらったんですけど本当にかっこよく作ってくれて大満足!!!
途中で女の人の声が入ってて「私が私であるために」っていってるところが
あるんだけどここ すごく気に入ってる!♥
 リューズさんに「本番の後半部分はサンプルと違う音楽にするから」て言われた私は
「大丈夫すよ!おもいっりきうろたえてやりますよ!( ・`ω・´)フンっ!」とか言ったけど完成版の音源をリハで初めて聞いた時宣言通りとてつもなくうろたえました・・・・笑

本番スタートした時はステージ袖でみんなで「ウォォ”ー!」「イヤアァァオ!!!!」とか叫んで
変なテンションで本番。
チェリーさんはやっぱり凛々しく美しい方だとほんと改めて思った!!
ポーズ撮るときキリっと顔が変わる感じが素敵。


あと初参加のメンズモデルだった
KASSTRICK BACTERIAとゆうインダストリアルバンドさんのVoのShownさん。
私が以前ダーキャでブース出してたときライブ出演されていて、素敵な赤髪に心ひかれて
モデルのスカウトをしたんだけど
キリストンでのステージ経験のある方なのでちょっと助けていただいたりして、
リハ前とかもスムーズにいきやすくとても助かりました。
気さくでお優しいお兄さんでした。



私も気合れてブレイズで赤くして赤い衣装で全身赤赤!やっぱり赤はいい!

私に一皮以上も剥かされてしまった初参加だったみゆちゃん。
初めてだったのに本当にウォーキングよくがんばってくれてありがとう!
君はこれでもう素敵なブラックスワンや!!





みんなもありがとうございました!


1日から新宿カフェベルクにて展示されているGR鷹さんの写真の中に
ダーキャの時撮っていただいたショーのメンバー写真があるのでショー見逃した方もそうでない方も良かったら見に来てくださいね(^_^)v

今回はハーピー、ポセイドンをイメージして水の生き物の要素を多めにしたデザインとか
新商品の甲殻ベルト、Shownさんは新商品の触角つきハーネスで出ました。



ショーでつけてた甲殻ベルトと触角つきハーネスはSEX POT ReVeNGeさんで取り扱いしてもらっているので気になる方はお店に遊びに来てください★
  




オーダー引き続き受け付けてます!
お気軽にお問い合わせください"http://www.dalkima.com
ウレタン加工(多少)柄加工 凸凹加工も。
コスプレ関係、プロレスマスク等なんでも。