8/6の防衛戦について所感 | るーじゅ生活期2

るーじゅ生活期2

ゲームの缶詰WORネタ

色々書こうかなと思って執筆し始めましたが、文章が多くなってきたのでやめました

概要と個人的な所感を簡単に短文で残しておこうと思います。(ほぼTwitterで書いたことのまとめ)

 

  • 同時攻撃は1回だけで、要塞の守備をすべて削られた
  • フライング&遅刻があったので実質滅亡していた
  • 誰か一人でも欠けていた場合は、滅亡していた(結果論)
  • 最大12人か13人のIN(被布告側でこれはすごい!)
  • 共闘については個人としては賛成派なので、共闘で滅亡しても特に何も思わない
  • 自分は滅亡したがり(国王が言うことではないですが)ですが、同時に国のモットーである「何事にも真剣に・全力で」 なので、滅亡したいのと同時に滅亡しないことに最大限努力はする(した結果及び自国民のご協力で滅亡しなかった。もちろん相手方の容赦が前提)
  • 子供の寝かしつけ担当になり、今日に限って全然寝てくれなかったので、あまり状況を把握できず、スマホで再守備していただけだったのが非常に残念(指揮してくれたあいすもなかさんに感謝)
  • 防衛にご尽力頂いた自国民のみんなありがとう!!!
  • というわけで、共闘で滅亡させても良かったんじゃないかと思う反面、色々偶然が重なり結果的に滅亡しなかったので、滅亡は今じゃないという宿命かな