初期化に変換にファイナライズにあー面倒。
BDの空き見つけてちょこちょこダビングしていきますよ。
録画用のBD欲しいなぁ。
あーそうそう、前にぱぱんにアマゾンでけいおんのBDの初回版安いから買っていいかって聞いたらいいんじゃね的なこと言われたからアマゾンで買う。
ナナリーインワンダーランドはけいおんの次の週に発売だけど、それは最後のお年玉貰ってから買うわ。
でさー、月景色って曲がもぅどストライク過ぎてヤヴァいよ。ぐへっぐへへ←
あーカラオケ行きたい。
誰か行こーよ行こーよ。
明日はお歌の練習するわ。
るらら~
あと月曜の駅清掃やりたくねぇ。っていうか何故全員じゃないのだ。掃除嫌いな女に掃除やらせちゃいかん。手抜き万歳←
BASARAのドラマ……うはぁ…。幸村役の人の顔知らんけど…筆頭ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!確か実写荒川のリク役の人…。/(^R^)\アカン
Gacktが信長とかワロタ
俺の勝手なイメージだと筆頭は荒木君で幸村は福士君。うん、やるなら絶対この2人の方が合ってる。見た目が。
かすがちゃんとかどうなのかね?出るのかね?
何故実写化しようと思ったんだよ。
CGのオンパレード。
寝る。