撮影会☆ | 福岡 薬院 美容室ROUGE waseのブログ

福岡 薬院 美容室ROUGE waseのブログ

ブログの説明を入力します。

先日の木曜日に、

ROUGE(ルージュ)で、秋冬サロンスタイルの、撮影会をしました~ニコニコ

やつぱり撮影って楽しいですね音譜

ヘアを作って、メイクをして。。

1人のモデルさんを仕上げるビックリマーク

ライトやポージング、表情でも雰囲気がガラリと変わって、ワクワクしますラブラブ

ブログ用に写真もたくさん撮りたかったんですが、なんせバタバタしてて…あせる

こんな感じで。。
{B7098CB5-93B9-4B16-8FEA-06E46103A9F5:01}

因みに、このかわい子ちゃんは、
最初浴衣の着付けで来てくださったお客様の、藤田小春ちゃんドキドキ

若いし肌もツルツルですよアップ

ご協力ありがとうございました☆

他のモデルさん載せたいんですが、、

写真がなくてガーン

因みに、残った写真がコレ。。
{96FCAF70-C4C9-4D5F-B641-CFE9B83CFFC8:01}

ROUGE1番若手スタッフ
衛藤くん18歳です汗

彼はスタイルがいいのでモデルで使わせてもらいました!!

韓流スターに憧れているそうな。。

朝からバタバタ、ダブルカラーしました
((((((ノ゚⊿゚)ノ
{C92F3CD8-12D1-4958-B994-2ED5889A47E9:01}

ブリーチで頭しみてただろうに
よく頑張ってくれましたあせる
ありがとうねアップ

撮影会のたびに、課題が出来ますが、
定期的に撮影するので、次はもっといい作品が出来るように、日々頑張りますメラメラ

ご協力いただいたモデルさんやカメラマンさん、ありがとうございました音譜
お疲れさまでした~ビックリマーク