室戸ドルフィンセンター | ルージュな日記

ルージュな日記

お立ち寄りありがとうございます(*^◯^*)
靴、バック、お洋服、ピンク、キラキラが大好きです。
旅行記、コーデ、メイク、グルメ、愛犬たちの日々の出来事などをのんびり書いてますo(^▽^)o
マイペースなブログですがよろしくお願いします♡

今日はツーリングで高知市内から室戸岬を通り徳島県に行き四国を半周して来ました

晴れてたけどスッキリしない黄砂のような空に、海もブルーではなくなんか白っぽくって残念


メインの『室戸ドルフィンセンター』でイルカにタッチするのに参加しました♡


イルカを触るのは二回目だけど、やっぱり苦手感触が。。



{DFB5498F-DC86-4116-98CC-EEC3C3FDD91E:01}


今日はザラのチェックのショートパンツ♡

イルカと共に撮影しようと必死な様子^^;


{FE1A61C9-E923-4D39-8123-EC23831494F4:01}



お昼はドルフィンセンターの敷地内にある『うま八』で♡さすが室戸お魚系のメニューが多いです。



{510018D6-FB4C-47E4-8DAE-A6B6B6011C31:01}


東洋町の道の駅で休憩タイム♡
牛乳が苦手だからミルク系のソフトクリームは無理なのでポンカンのソフトクリームを食べたよ~さっぱりで最高♡


{F114D06A-A05F-46D6-B928-2FDEF39DA719:01}




インスタグラムに投稿した画像って綺麗に加工出来るから好き♡撮り方上手く見える


こちら↓↓↓


イルカの歯ってすごいo(^▽^)o
虫歯になるのかな~疑問。。


{D53B49FD-7E09-485B-881E-CA56FA4285BE:01}



ジャンプ♡

重いのに良く跳べるな~^^;

何百キロもあるんだって~

{32426848-4064-4A76-9FBA-AE420B9B496D:01}


最近毎日、炭酸水いろはすのレモン飲んでます♡
レモン味スッキリで炭酸が効く~♡


{FA6E690E-72D1-48EB-9A42-24370240F27F:01}