{8255D8EA-0746-4EA4-AF1E-E3C6D808B2DC}
 
写真がたまる一方でブログの更新が追いつかない…。
友人のススメでインスタを始めたこともあり、手軽さを
覚えてしまうとなかなかブログに着手しなくなるんですねぇ。
 
ただ、私は文章を書くことが好きだし、
ブログが私の原点でもあるので、大事にして行きたいと思っています。
この夏にはスマホ版アメブロ講座にも申し込んだことだし…楽しみドキドキ
 
お気楽にブログをやっているように見えるかもしれないけど、
趣味を極めるのも結構「エネルギー」がいるものです。
「趣味玄人」とでも言いましょうか。私は遊びでも全力で走りたい。
いずれそれが何かに結びつくかもしれないしね!!
 
さて、前置き長くなりましたが(長くなりすぎかしらね…)
ここ最近中華にはまっています。
今週は、週初めに飲茶、週末にも飲茶予定です。
食べ比べって大事ですね。今まで美味しいと思っていたところが
実は…と思うきっかけにもなりますから。
こちらのお店はうーん。待たずにたくさんの種類を
食べるときには向いているお店かもしれません。
お味は安値なりの…ではないかと思います。
(個人的意見です。ご気分害された方はすみません)
 
 
 
Golden Union
18 E Broadway
New York, NY 10002