coincatcherwallet | Leather craft Rouge NoiR -ルージュノワール-

coincatcherwallet

サンプル製作が追いつかず、長らく放置していたコインキャッチャーウォレットようやく完成です。

と言うか、カラーサンプルを全色作るのを諦めました(笑)

とりあえず、プレーン、パッチワーク、スタースタッズの3種の型を1点ずつでスタートします。

500.100.50.10円玉を金具に収容。

レジ終わりや1.5円玉、金具に収まらない硬貨をコインポケットに収容。

コインポケットの背部にカードポケット。

通常コインキャッチャーでは、カードポケット部分に4つ折りに収容することの多いお札ですが、2つ折り財布の様にお札入れも付けております。

試作ではお札入れ無しで製作しましたが、多少厚みが出てもお札入れは必要と判断しました。

コインキャッチャーは好みの分かれるアイテムではあると思いますが、カード類の少ない方、セカンドとしては良いかと♪

宜しくお願いします。

{F8FED546-EF74-4142-8DC8-3D845CC0CFA3}

{8A9C26BB-AFE5-429C-BB14-A181AF370936}

{FE4BD417-CF21-4B9C-B3CD-BE5ED9345C1C}

{5A9A8A2C-3A2B-44EE-9C27-BF57B5582D20}

{DFC31A73-4AA2-43A3-B31E-6E18083D7E58}

{197ECF72-EF91-4E03-9468-6E8D91A2CF06}

{BC18DEDD-974A-4518-8E83-AD0DAE832FFD}

kallumia by RougeNoiR