年内のオーダーについて | Leather craft Rouge NoiR -ルージュノワール-

年内のオーダーについて

メリークリスマス♪

なのは余所事。

ブログもfacebookも更新しないため、ご心配のLINE、電話ありがとうございます(笑)

無事、切羽詰まりながら生きてます。

で、本題。

ありがたい事に大変多くのオーダーを頂戴しております。

1ヶ月待ち、2ヶ月待ちってな状況は営業面では大変ありがたく、ゆとりに繋がるのですが、精神的な面でお待たせするという事が大変申し訳なく、若干の負担を感じております…。

そこでとりあえず年内一杯オーダーをストップさせて頂きます。

年末年始の間に調整し、年明け早々にも再開させて頂きたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

(業者様に関しては上記の通りではございません。)

宜しくお願い致します。

とりあえず今年の年末年始は消えて無くなりました(笑)

RougeNoiR シン