昨日は、ながーい付き合いのニコのりょうちゃんの結婚式でしたニコニコ


ってなると決めていかないとでしょグッド!

治郎とカズとパシャリカメラ

チーム同期カメラ

西山ブログ-2009070508520000.jpg


バサンであったのですが、凄い人数来てましたショック!あせる


新郎新婦入場アップアップアップアップ
2人の幸せそうな顔が印象的でしたニコニコ

西山ブログ-2009070508510001.jpg

ケーキ入刀キラキラ

マキマキが作った力作やったねグッド!


西山ブログ-2009070508510000.jpg


そして木村塾の演奏音符

りょうちゃんの兄ちゃん2人とあやねーとサイモンの生ライブ音符

ジーンっときましたしょぼん

西山ブログ-2009070508500001.jpg
西山ブログ-2009070508500000.jpg




ハタチーズカメラ同じ年の三人でよく飲みいきよったんですガーン

西山ブログ-2009070508490000.jpg

ルージュメンバー同窓会みたいにもなりましたニコニコ


西山ブログ-2009070508480000.jpg




りょうちゃん、まさき君末永くお幸せにニコニコ



西山ブログ-2009070509080000.jpg