私たちは東京都練馬区大泉学園町にある精神科・心療内科に力を入れている訪問看護ステーションです流れ星


星一緒に働いてくれる仲間大募集星


地域の方々の心を笑顔に爆笑気づき

精神特化のルージュ訪問看護ステーションです。

精神的なさまざな悩みをお持ちのかたのお家にご訪問したり、障がいをお持ちの方々が一般就労を目指して働かれている就労支援施設やグループホームのメンタルケア、体調管理、カウンセリング、在宅での支援を行っております。


私たちと一緒にご利用者様を元気にするため、あなたのお力をお貸しくださいおねがい


今回、看護ステーションの立ち上げにより一緒に看護ステーションを作っていきたい元気でやる気のある方、癒し系、温かい心を持った仲間を募集いたします!!


フォローアップ研修があるので、初めての方やブランクのある方も丁寧に指導いたします。

地域貢献、地域医療、メンタルケアをされたい方、“アットホームな職場環境”でお待ちしておりますルンルン


事業所内での社内行事では、交流会やバスツアー旅行も行っておりますキラキラ

職場の人間関係を重視している方へ最適な職場です爆笑



次回は給与や時間などの条件を投稿します!

ぜひ見てくださいニコニコラブラブ