《井上芽惟子》☆サイエンスアクア3カ月繰り返した結果☆ | ROUGE(ルージュ) OFFICIAL BLOG

ROUGE(ルージュ) OFFICIAL BLOG

ルージュ美容室オフィシャルブログ

こんにちは!

池袋東口美容室Blanc(ブラン)

スタイリストの井上です(^^♪

 

 

サイエンスアクアは繰り返しおこなうことで、綺麗なツヤ髪を作ることができる!と

お伝えしていますが・・・



では実際に3カ月経過したときにどれほどの違いがあるのか❔❔❔

 


こちらです!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

Before

左側は、まだ1度もサイエンスアクアをやっていない状態。


髪が細くやわらかく、結構クセがあるので、1本1本が暴れてしまう髪質です。

よって湿気の多い日は最悪です。

 

 




After

右側は月に1回、3カ月サイエンスアクアを繰り返した仕上がり。

トリートメントの力でここまでツヤとまとまりが出ます。

今まではストレートパーマをかけてきたけど、ダメージが気になる方には

もってこいのトリートメント!!


強いうねりやクセが伸びるものではありませんが

栄養がギュッと詰まっていくことで

しっとりとしたまとまりが出るんです(^^)/



やわらかさが出るだけで、本当に扱いやすくなります!

ずっと触っていたくなるようなツヤ髪、

気になる方は是非井上までご相談ください(^^)/
 

 

 

池袋東口美容室Blanc(ブラン)

スタイリストの井上芽惟子でしたハート


 

※朝9時から営業してます!

井上の予約はこちらからニコニコ

 

《WEB予約なら、お得なクーポンもお使いいただけます》

《お電話でもお気軽にお問合せください / 03-6912-6890 》

 

 

茗荷谷 目白台 池袋 ヘアーサロン ルージュ
ROUGEホームページはこちら