《浅田大輝》顔周りは小顔カットに!周りに褒められるショート☆ | ROUGE(ルージュ) OFFICIAL BLOG

ROUGE(ルージュ) OFFICIAL BLOG

ルージュ美容室オフィシャルブログ

こんにちは!
池袋東口美容室Blanc(ブラン)

朝の手入れの時間を短く、ラフで可愛いショートをデザインするBlancの浅田です!

 

 

今回のBeforeがこちら

 

顔周りの髪が長く、重いですね。
えりあしも伸び切っており、なにより後頭部がペタンコになってます。。

 

 

メリハリを出して
可愛く大変身させちゃいます(^_-)-☆

 

 

顔周りは頬骨に触れる長さ、耳掛けをしたときに
前髪とサイドの髪が割れないように調整します。


適度に肌が見える透け感も大事!
頭の形が綺麗に見えるように、丸みを作りながらカットします♪

 

 

 

可愛くなりました(#^.^#)/


耳にかけてもバッチリまとまる!


コンパクトなショートスタイルです!


今回もアイロンは使ってません!
乾かすだけでOK☆
オイル、またはバームの質感剤を使ってセットするだけです!

ショートは誰でも似合います!!


ぜひ挑戦してみてください♪

 

 

池袋東口美容室Blanc(ブラン)/美容師・浅田大輝でした!

 

 

朝9時から営業してます!

浅田の予約はこちらから口笛

《WEB予約なら、お得なクーポンもお使いいただけます》

《お電話でもお気軽にお問合せください / 03-6912-6890 》

 

 

茗荷谷 目白台 池袋 ヘアーサロン ルージュ
ROUGEホームページはこちら