《木村 俊》☆夏に向けてウルフヘアーの準備☆ | ROUGE(ルージュ) OFFICIAL BLOG

ROUGE(ルージュ) OFFICIAL BLOG

ルージュ美容室オフィシャルブログ

こんにちは!

池袋東口美容室Blanc (ブラン)

店長/木村です!

 

 

 

先日のお休みに、他のサロンさんの美容師さん達と

夏に向けて、ウルフヘヤーの練習会をしてきました!

ウルフとは2000年代くらいに1度はやり、またその波がやってきました!
でも今のウルフは前とは違い、
そこまで個性的にならないのもできます!

切りっぱなしボブが近年はやり、
そこから伸ばしている方が途中段階でやるのもオススメ☆

 

 

 

 

周りと差をつけたいけど、
そこまで個性的にはと、思っている方是非僕にお任せください!

ライフスタイルにも合わせて、
ご提案させていただきます!

 

 

池袋東口美容室Blanc(ブラン)の木村でした^^

 

 

 

★時短ヘアが得意な、木村のご予約はこちらからウインク


 

 

茗荷谷 目白台 池袋 ヘアーサロン ルージュ
ROUGEホームページはこちら