《玉川 学》拓殖大学文化祭!!ヘアメイク!! | ROUGE(ルージュ) OFFICIAL BLOG

ROUGE(ルージュ) OFFICIAL BLOG

ルージュ美容室オフィシャルブログ

こんにちは!!

文京区 茗荷谷駅前美容室  ROUGE mieux(ルージュ・ ミュー) 

 店長 玉川 学です!!

 

 

11/21の日曜日、拓殖大学の文化祭『紅陵祭』がありました。

そして、ROUGEは、ミスター、ミスコンのヘアメイクをさせて頂きました☆

 

 

当日朝、サロンにて仕込みの様子

 

 

みんな、可愛く、そして、カッコ良く
キラキラ輝いてました(^^)

僕と井上さんは、拓殖大学についていき、ヘアーの直し

そしてヘアースタイルの説明をステージにてさせて頂きました(*^^)v

 

 

準ミス・ミスターに輝いた二人♪

 

 

そして、今年度のミス&ミスターに選ばれた二人♪♪

 

 

 

文化祭自体も盛り上がっていて、

 

一緒にミスコン、ミスターコンに立ち会えて感動しましたキラキラ

また、実行委員とのチームワークも素晴らしく

いい刺激を受けて来ました。





来年もまた頑張りたいです(^^)チョキ

 

 

玉川 学のご予約は、こちらからウインク

 

 

茗荷谷 目白台 池袋 ヘアーサロン ルージュ
ROUGEホームページはこちら