《関野佑香》髪★染めました!! | ROUGE(ルージュ) OFFICIAL BLOG

ROUGE(ルージュ) OFFICIAL BLOG

ルージュ美容室オフィシャルブログ

こんにちは!

ROUGEmieux(ルージュ・ミュー)店/アシスタントの関野です!!

先日、同期の茗荷谷店アシスタント川田にヘアカラーをしていただきました!

私たちはまだまだ、学ぶことがいっぱいなので

 

自分たちの髪でどのような色が出るか研究しつつ

今回はブリーチ毛のところは"ダークブルー"に近い髪色になりました!

 

根元はいい感じにアッシュ系に!!11

 

 

秋は髪色を変えたいですよね!!

 

アッシュ系やブルー系の色味が強く出ているのが好きな方に是非オススメしたいカラーですチョキ

 

 

 

文京区茗荷谷駅前美容室

ROUGE・mieux(ルージュ・ミュー)/03-5319-3956

 

 

茗荷谷 目白台 池袋 ヘアーサロン ルージュ
ROUGEホームページはこちら