また… | ROUGE-GALLERY_Part II

ROUGE-GALLERY_Part II

メタボな日々

夜勤明けの金曜日、また都内へチョット…

今回は、目的は撮影会では、無かったのですが

買い物やら、イロイロしたくて…ちょっと早めに

行動開始! 予定の時間にはまだ、少し余裕が、、、で、

カフェにでも、顔出してみようかと思い

いつも、お世話になってるスタジオ Starlet さんの

ホームページをチェック、、今日は、これから

新人撮影会が有りそうニコニコ

まだ、定員には余裕あるかな、、、と早速、林さんに

お願い、、携帯 で、今回の新人撮影会の一部目に

潜入することに汗

撮影させていただいたのは、大学生になったばかりの

松本 栞 ちゃん、

モデル経験は初めてらしく、若干緊張してたのかな…

少人数ということで、今回は時間もあまり無く

光の調整も、あまり出来ませんでしたが…

許可も、いただいたのでまた少しペタペタと…
(前置き長すぎ?)

$ROUGE-GALLERY_Part II


$ROUGE-GALLERY_Part II


$ROUGE-GALLERY_Part II


$ROUGE-GALLERY_Part II


$ROUGE-GALLERY_Part II



$ROUGE-GALLERY_Part II


$ROUGE-GALLERY_Part II


$ROUGE-GALLERY_Part II


$ROUGE-GALLERY_Part II


$ROUGE-GALLERY_Part II


あまり、ゆっくりと撮影できなかったのでまた

あらためて、お相手していただきたいですね(笑)


で、また 撮影のあとは少しだけ、カフェにも…

長居は、出来ませんでしたが…まったりと。