炒めてみた… | ROUGE-GALLERY_Part II

ROUGE-GALLERY_Part II

メタボな日々

ある方の、ブログにベーコンの事が
書かれてまして…思い出しました(汗)
先日、百貨店で開催されてた北海道物産展で、試食の旨さで、ついつい
買っちゃたベーコンのブロックが
あった事…隠してたかな?
photo:01



で、◯の居ぬまに…数年ぶり?に
キッチン拝借あし
味は、生姜にニンニク、醤油で、
シンプルに、野菜と炒めてみました…
photo:02


取り敢えず、酒ビールのツマミには
成りそうですが、、、
材料費考えると外で食べたら…
ビール、一杯つけれたなあせる

photo:03



ライティングの、勉強がてら物撮り
してみましたが…中々、難しい…
フレーミングやら、考えると生身のが
易しいのかなカメラ








iPhoneからの投稿