本日36回目のお誕生日を迎えました☻

夫からはウエッジウッドを毎年一つずつ今回で7回目✨

豪華な大きいお皿4枚セットを頂きました🎁これでバタフライブルームは完成✨

今日は遅くまで仕事ということで昨日ケーキも買ってきてくれました♬

アジサイハンドメイドアクセサリー作家の妹からも新作のアクセサリーが届きました💐

おめでとうの連絡をくれるお友達私は幸せです✨

母はおめでとうーお祝い何もしてあげられなくてごめんねなんて連絡が来ました

何をいってるのでしょうか、お誕生日は私の方が感謝を伝える日なのに

なかなか面と向かっては恥ずかしいですね☻💕

今日からまた一年健康に過ごせるよう頑張ります!!