昨年、二重切開手術を失敗されました。

自分の顔を鏡で見ることが嫌になりました。

自然と涙が出るようになり鬱状態になりました。

死にたくなりました。

自分が嫌いになりました。

自信を失いました。



どうにかお願いをして修正手術をすることになりましたが一度、一重にする手術をしなくてはいけなくなりました。









この自分の顔が大嫌い

自撮りやプリクラ撮ることも無くなりました。
人生が楽しく無い

整形のためにキャバクラで働いていたけど
指名が取れなくなりました
収入も無くなりキャバクラを辞めることになりました。
本当に生活が辛くしんどかったです。

手術の為に仕事をまた休まなくてはいけなくて
更に収入が低くなりもうどうしていいか分からないかった


修正担当医は余程自分に自信があるのか上から目線で寄り添ってもらえずイライラするし涙が出てくる


なんでこんな人生になってしまったんだろう

一重にしてから半年経たないと2回目の手術を行うことができないと言われてしまい
先が長く感じる