仲間を集めたいです!
はじめまして平谷雄輝の俳優アカデミー日記-20090727085640.gif
5月1日のチャリティーワークショップで平谷さんと出会い、それから今日までレッスンに通っています。土屋まりなです。
 
私は役者を目指して5年程前から勉強をしています。TVに出たり、舞台に出たり、少しずつだけれど前に進んでいると思っていました。
 
だけどいつも心がもやもやしていました。もっと出来るはずなのにという悔しさでいっぱいでした。 
 
平谷さんのレッスンを受けて、衝撃を受けました。世界が広がり始めたのです。
 
理想を思い浮かべてばかりで、今の現実とちゃんと向き合えて無かったことに気付きました。 
 
まだ2ヶ月も経っていませんが、色々なことが起き始め、辛いこともたくさんあるけれど、その分楽しいこともたくさんあります。
 
平谷さんは技術だけではなく、人との関わり方や自分との向き合い方も教えてくださいます。
 
ここには書ききれないことばかりですが、チャリティーレッスンをきっかけに気軽に遊びに来てください。
 
どんどん広がっていく夢を一緒に叶えていく仲間に出逢えることを、願っています‥☆