震災にあった全ての方、ご家族、お知合い、関係する全ての方に一刻も早い平安が訪れます事をお祈り申し上げます…。


僕も含め若い人たちへ

今起きてる事に過去の経験も新しいも、順位もありません。常に今を捕えて行動しませんか?
今を見つめれば、何をすべきかが自ずと見えてくるはずです。
正しい答えを多数決を探しながら歩いていくだけが、正解ですか?それでは、国民の機嫌をとりながら国政を行う政治家と同じです。
理解される事は大切かもしれませんが、
正解なんてありません!自身をもって自分で思った通り行動しましょうよ!無関心が一番駄目です!
今、日本は世界中に注目されています。このまま暗い日本では日本経済が終わります。それこそ本当の終わりです。ただし、いつまで自粛したらいいのかも、答えはありません!

でも、私たち若者が元気よく仕事をしなければ経済は回りません。家に閉じこもれば世界に放射能日本をアピールしてるだけになります。
でも自分の家族や大切な人も守らなくてはいけません。判断が難しいので、決してやってから後悔する事なく、失敗から学んで、前へ進むべきだと思います!


今こそ勇気を持って立ち上がりましょうよ!
エジプトのデモを思い出して下さい。ツイッターによる情報はすごいです。私たちがずっと不安では、世界に見られてるのにあまりに情けないと思いませんか!

だからこそ、若い人たち!
20代、30代立ち上がりましょう!


その手は弱い人に差し延べる
その頭はより考える
その足は少しでも早く誰かを守る為に
その目はより真実を見て
その耳はより正しきを聞いて
その背中で人を導き、弱きを背負い、
その心でより他人思いやりましょう!


僕も頑張ります!