enaみんなっsm*



やふーぃおんぷ

珍しく壮大な夢ぉ見たぺしぇですょチョキ


えびばでぃ せぃっビックリマーク


桃の缶詰-.gif.gif


どっかの知らない山間の町。

行った事も住んだ事もない小さな町。

すっごいノドカな田園風景なんですょ河童の川流れ

でもナゼかボディーガードがいたりして(´-┃

その人ってばそりゃもー忍者みたいな感じで

シュパっシュパッ!!

ドンドンッ!!!!

なんつってめっちゃ強いんですねぃすげ~

ひらめき電球忍者ゎ見たことないですょはてなマーク


戦争みたいなカッコしたワルモノにも

素手でババーーンイエーイとおっ!な感じで

そりゃもぉかっくぃーんですょいやぁんあげ



でも私ゎというと守られてる人でもワルモノでも

ましてやボディーガードでもないんですょ。

テレビでゅーとホントにカメラみたいな感じ。



めっちゃ見てるけどじぃ~

当事者ぢゃなぃ私(´-┃



ぢゃ、ダレやねんっドーン

つか、なんの影響ダロガクリ(黒背景用)




enaぺしぇいやぁん




そこでメイドさんとトモダチになりましたょバイバイ