はぅーっ!?ぬおぉぉぉ

朝から衝撃の惨劇が電撃っ雷

これでもかってくらいこれでもかー怒りなぺしぇ出撃っイエーイとおっ!



いくじぇっいやぁんあげあげ



えびばでぃ せぃっビックリマーク


桃の缶詰-.gif.gif



enaみなさん、ゴキゲンイカガデスカはにわ

私ゎガンバってますょチョキ

そんなこんなで

朝出発しよぉと車車に乗り込む私。

密室なハズの車内にゎナゼか・・・。

クモがいるぢゃなぃですかっガ-!!

キモチワルー泣

誰かタスケテーガクリ(黒背景用)


朝から戦闘開始っメラメラ



次回「恐怖!クモ屋敷からの脱出」

ちぇけらっドラの手

ってゅーのゎウソでドーン


アレゎきっとクモの中でもレーサーな類の感じなんですょひよざえもん がーん

めっちゃ動き速いしガクリ(黒背景用)

まんまと逃げられる私。

はぅー・・・。

今頃、車の中でワサワサやってるんですょガクリ(黒背景用)

占拠されてしまぅぬおぉぉぉ

早く掃除したいーあたふた



ピコーンアンパンマン



今日ゎ金曜日ですょビックリマーク

明日ゎ絶対完全に間違いなくナニぉおいても何人たりとも・・・

車内清掃っえ゛!


早く明日になっとくれ・・・(´-┃

クモの巣だらけなんて耐えられないですょ泣




enaぺしぇいやぁん