enaみんなっsm*



やふーぃ音譜

一度映画ぉ観はぢめると

次々にいろんな映画ぉ観たくなっちまぅ感じのぺしぇですょチョキ



えびばでぃ せぃっビックリマーク


桃の缶詰-.gif.gif



昨日書こぉと思っててスッカリ忘れてた記事があったんですょひらめき電球

アブナイアブナイ・・・ひよざえもん がーん

内容忘れちゃぅとこでしたねぃえへへ


ってゅーことでっビックリマーク

イキナリ心理テスト開催っドーン


hirokoちゃんが教えてくれたテスト、入荷しましたイエーイキラッ



第一問っチッチ!


あなたの理想の相手の条件を3つ兼ね備えた人が

同時に二人、目の前に現れました。

その3つの条件はなんですか?(二人とも同じ条件)

また、二人の中から一人を選ぶ決め手はなんですか?(3つの条件以外)



回答編ゎまた今度っいやぁんあげあげ

第二問もまた今度っyaa音符



さぁみんなでやってみよぉウインクキラキラキラキラキラキラ



enaぺしぇいやぁん



次回お楽しみにっバイバイ