冷蔵庫に必ず入っているものは? ブログネタ:冷蔵庫に必ず入っているものは? 参加中
本文はここから



enaみんなっsm*


ちーっす音譜
ここんとこ、ちょっちドタバタあたふたしてて
すっかり返事とか更新とか遅くなっちゃったぺしぇですょチョキ


えびばでぃ せぃっビックリマーク

桃の缶詰-.gif.gif

実ゎ土曜日に畑仕事の体験ぉさせてもらったんですょ晴れ
サンサンな晴れの中、紫外線ぉ掻い潜り
ぐったりしながらもなんとかちゃきちゃきあたふた動いたらしぃ。
端から見るとほとんど動いてなかったらしぃ。はにわ
農家な人ゎ大変ですねぃ・・・すげ~
私にゎムリですょガクリ(黒背景用)
カゲながら応援しときますょ(´-┃<ふぁいとーあげ


さてさて、そんなこんなでイイ汗あせるかいたと思いきや
バリ暑なのに汗もほとんど出ず
一仕事終えた(自称)後、帰宅した私にゎ
家事が待っててくれましたょチョキ
ヨーシビックリマーク
今日ゎお風呂入って寝よぉケロリ
明日できる事ゎ明日明日っビックリマーク


そんな次の日ゎ
荷物が届く事になってたんですょクラッカー
何時に届くのかワカンナイし
家事でもしながら待ってょーっといやぁんあげあげ
お昼になり・・・。晴れ
おやつの時間になり・・・。ケーキ
お昼寝の時間になり・・・。ぐぅぐぅyaa
夕方起きてハッとする私。ガ-!!<ハッ

やっちゃった・・・ガクリ(黒背景用)
楽しみにしてたのにぬおぉぉぉ


てか出かけよぉと思ったのに
こんな時間までこないなんて・・・。
メール手紙ぉ見るとツイさっき届いたらしぃひらめき電球
受け取り準備の為に冷蔵庫ぉ開ける私。
キンキンに冷えたアメちゃん発見チョキ
なにかあったときに備えてっイエーイ
ついでに冷凍庫の霜取りに取り掛かったぺしぇでしたおしまい


enaぺしぇいやぁん



備えあれば憂いないらしぃバイバイ