条件OK! でも好きではない……人と結婚できますか? ブログネタ:条件OK! でも好きではない……人と結婚できますか? 参加中
本文はここから

enaみんなっsm*


今週ゎ案外忙しいテンテコシフトなぺしぇですょチョキ

えびばでぃ せぃっビックリマーク

桃の缶詰-.gif.gif

はぅー・・・。
記事の完成間際でまた全部消えちゃったガクリ(黒背景用)
ちょっち二回分の時間ゎキビシイかもぬおぉぉぉ
って事で短縮ばーぢょんでお届けっビックリマーク


最近、「結婚」って言葉とよく出会う私。
こないだも結婚式行ったし
ピグでウエディングドレス発売したし。

ドレスっえ゛!!?
ほっすぃーいやぁんあげ
憧れですねぃすげ~


『引換券不可』


ダメぢゃんガクリ(黒背景用)
高いし買えないぢゃんぬおぉぉぉ

そんなこんなでトモダチとそのへんの話ぉしたんですょひらめき電球


いやぁん「ウエディングドレスほしくない!?

次元「いや別に・・・オレに言われても・・・」


この気持ちがワカンナイらしぃ。

ウクライナ「憧れだもんねぇ音譜

いやぁん「いいょねーあげ


そこから理想とかの話になったところ
ブログの私と普段の私のチガイについて語る二人。

ウクライナ「あんまカワンナイと思うけど・・・」

いやぁん「まぢっすか!!

ウクライナ「ドーンとか擬音多く使う人って天然が多いよね」

ひよざえもん びっくり「天然っ!?


衝撃の事実が発覚した瞬間。
案外、擬音ぉ多く使う私。
私ゎ天然の疑いがあったらしぃガクリ(黒背景用)


そこで出た結論。


結婚するならやっぱ好きな人ぢゃなぃとダメですねぃまるちゃん風
条件なんてナンデモイイけどチョキ

前にこんな事言った事ありましたょ。
一緒に幸せになるってゅーより
苦労ぉ一緒に乗り越えられる人って感じかなーyaaハート

enaぺしぇいやぁん


乗り越えた先にゎ幸せがあるしねっバイバイ

All About 「恋愛」 本当に「幸せな結婚をしたい人」に送る心得
All About 「恋愛」 「婚活」せずに済むための「恋活」