最近食べて美味しかったアイス ブログネタ:最近食べて美味しかったアイス 参加中
本文はここから



enaみんなっsm*


ちーっす音譜
週末に会社の人の結婚式へご招待されたもんで
意気揚々と参上っイエーイしたぺしぇですょチョキ

えびばでぃ せぃっビックリマーク

桃の缶詰-.gif.gif

ぃゃぁ・・・ニホンのシキタリ、ムツカシイネはにわ
出発前のひと時。
持ち物チェックぉしてた私。

えーっと・・・招待状ドコダロひよざえもん がーん
開幕前からやっちまぅ私ガクリ(黒背景用)わー!!!
会社に置いてきたっぽくね?ってハナシになりましたょぬおぉぉぉ
だいぢょぶかな・・・入れてもらえるかな・・・
潜入とかしないとモンバンにツマミ出されちゃうかな・・・(´-┃
案外背後がスキだらけな私。
前だけキョロキョロして後ろからみつかるなんてよくあるハナシ。


BOSS「一緒に行けば平気でしょ」

ってことになってとりあえず出っぱt・・・。


BOSS「ご祝儀袋だけ持ってきゃ平気だよ」


いやぁん「あはは・・・ご祝儀袋って・・・お金だけ用意して袋忘れてましたょ汗

まじゅい・・・。
家にいる段階で既に二つも忘れ物してるしガ-
途中で買えばおっけーってことで気ぉ取り直して現地へ飛び立ったのでした飛行機


とりあえず作戦通りにお供として潜入に成功したんだけど
事件ゎ式の終盤で起こったんですょビックリマーク

コース料理もぃょぃょデザートにじゅる・・
あぁ・・・おぃすぃ料理に囲まれて私ゎ幸せですょいやぁんハート
なーんて思ったのもツカノマ。
デザートの時にちょっち席ぉ立ったんですょ。
戻ってきて席に座る私。


ひよざえもん びっくり・・・ガ-!!・・・ガクリ(黒背景用)えっうそマジ?

デザートのお皿からアイスだけなくなってるしぬおぉぉぉ
なんでっ!?私がナニしたってゆーのっ!?
隣の人ぉみつめる私じぃ~

ポパイ「一緒にいたでしょ・・・オレぢゃなぃって汗

つまりチッチ!
最近おいしかったアイス・・・。
食べれなかったらしぃ。



enaぺしぇいやぁん


逃がした魚ゎ大きいらしぃバイバイ