桃缶が贈る怖い話っビックリマーク


ゆうべ夜中に小さな揺れにハッひよざえもん びっくりとなって目が覚めたぺしぇですょチョキ



えびばでぃ せぃっビックリマーク


桃の缶詰-.gif.gif


時計ゎ見なかったから何時かワカンナイんだけど

まだ真っ暗な時間時計

ゴゴゴゴゴ・・・・って鳴ってるんですょ。

余震みたいな小さいのが何分もずっと続いてたんですょあたふた

ピーンチっ泣

やや金縛りちっくなカンジで体重くて動かないしガクリ(黒背景用)

こんなに長く揺れてたら前フリ終わった時の揺れって

もぉ大震災級ぢゃんはてなマーク

逃げる時に持ってく大事な物ぉ探す私。

ナンダロナンダロ・・・あたふたあたふたあたふた






マウスはてなマーク






そこでやっと目が覚める私。

実ゎ地震ぢゃなかったらしぃ。

ゴゴゴゴゴゎ寝てる間にかけてたエアコンだったらしぃyaa汗

部屋の中が蒸し蒸しだったんですょ雨

揺れてたと思ったのゎ・・・。

血が流れる時のドクンドクンで揺れてたらしぃあげ

変身でもしちゃうのかと思いましたねぃガ-

キンチョーしてたのかな・・・(´-┃



ナニゎともあれ無事に済んだんですねぃ・・・・・。



みんなゎ大地震で逃げる時、咄嗟に持ってく物決まってるんですかねぃはてなマーク



enaぺしぇいやぁん