enaみんなっsm*



月曜日にイキナリPCのモニターが爆弾って壊れちゃって

画面に何も映らなくって

すっかり困っちまぃましたねぃ・・・ガクリ(黒背景用)なぺしぇですょチョキ



えびばでぃ せぃっビックリマーク


桃の缶詰-.gif.gif


新しく中古のモニターぉ譲ってもらぃましたょクラッカー


今日ゎちょっちつぶやき風ひらめき電球

事件ですょビックリマーク

こんなことがあったんですねぃ・・・。


sei「なんとかGP・・・なんだっけ?」


いやぁん「GPとかグランプリだしビックリマークGTだしビックリマーク


私がmihimaru GTが好きなのゎみんな知ってるんですょ。

でもすぐバカにされちゃう私。

mihimaruゎ関係ないのに・・・ガクリ(黒背景用)

あんなに頑張ってるのにバカにしちゃダメですょじぃ~

みっくんひろちゃん私のとばっちりでゴメンナサィぬおぉぉぉ



enaぺしぇいやぁん



ずっとずっと応援してますょバイバイ