enaみんなっsm*


とぅーっす音譜

アレもコレもやろぉとして

アレもコレも忘れてたぺしぇですょチョキ


えびばでぃ せぃっビックリマーク


桃の缶詰-.gif.gif


週末にゴチソー作ろぉと思ってたんだけど

宅配屋さんが荷物受け取ってーあせるって電話携帯してきたり

合併の話でテンテコしてたりあたふた

めっきり歌いすぎて声枯れてたりケロリ音符

通りすがりのガイジンさんウッドストックから

ウッドストック「kawaii*^^*」って言われたりいやぁんニャ

それぉトモダチに言ったら

フィリップ「吹いたwww」って言われたり

なんでココで笑われたんじぃ~はてなマーク



そんなこんなですっかりゴチソー作るの忘れてたんですねぃガクリ(黒背景用)

今夜ヤッチャウ!?


ひらめき電球

私もホワイトデーいただきましたょクラッカー

ともちサンジありがとぉいやぁんやった


毎年あげっこしてるマブダチさんウクライナにも

恒例のナニカクラッカークラッカー

手作りタルトぉあげときましたっチョキ


enaぺしぇいやぁん


来年もがんばろぉバイバイ