恋人は尊敬できる人、友達みたいな人、どっちがいい? ブログネタ:恋人は尊敬できる人、友達みたいな人、どっちがいい? 参加中
本文はここから



enaみんなっsm*

やふーぃ音譜
ゆうべゎお客さんラッシュでバタバタしちゃったぺしぇですょチョキ

えびばでぃ せぃっビックリマーク

桃の缶詰-.gif.gif

珍しくぺしぇの部屋にお客さんがいっぱい来て話してたところ・・・。
ゆうき先生と初対面っいやぁんあげ
んー急いでアイサツアイサツっな私yaaあせる
しまったケロリ!!
写真撮るの忘れてましたょ・・・ガクリ(黒背景用)
どんまいどんまいっビックリマーク
またいつか会えるさっチョキ


さてさて。
本日の桃缶ゎひらめき電球


恋人は尊敬できる人~?な、お話なんだけど
こんな曲があるんですょドーン


音譜いつの日も変わる事のない愛をくれた
  あなたがいて 歩いてこれた
  心に映る優しい笑顔が
  何よりの道しるべでした
  生まれ変わっても あなたに会いたい音譜


by mihimaru GT 道しるべ  ←試聴してみよぉチッチ!

ちょっち泣きそぉですねぃ泣
こーゆーのググっときちゃってダメですょぬおぉぉぉ
めっちゃ今ハマってる曲だったりしますょyaaハート


トモダチ感覚もリラックスできて良いと思うけど
やっぱお互い成長できる関係ってなんかイイですねぃいやぁんあげ


ひらめき電球
続いてチガウお話。
ちょっと小話。
mihimaru GTつながりなんだけど
会社でこんな会話があったから聞いてた私。

けんちゃん「芸能人だとどんな人がタイプ?」
フィリップ「○○はmihimaruっすよねー」

いやぁん(むむっ!?ミヒマルの話してますょひらめき電球

けんちゃん「へぇービックリマークあの歌ってる方ですかはてなマーク

フィリップいやぁん(・・・・。)

フィリップ「男女一人ずつだけど・・・」


歌ってないコはmihimaru GTにいないと思うんですょガクリ(黒背景用)



enaぺしぇいやぁん



勉強勉強っバイバイ