失恋、どうやって乗り切る? ブログネタ:失恋、どうやって乗り切る? 参加中
本文はここから



All About 「恋愛」失恋からあなたを幸せに導くイメージング法
All About 「恋愛」元恋人を思い出したときの行動、ベスト10


enaみんなっsm*


ここんトコちょっち寝不足気味に夜な夜なPCと戦ってる

案外機械音痴なぺしぇですょチョキ



えびばでぃ せぃっビックリマーク


桃の缶詰-.gif.gif


失恋、どうやって乗り切るとかゆっちゃう!?

フンフフーンふふ~ん音符

しょぉがなぃですねぃ・・・yaaDASH!

チラリズムで教えてあげますょ(´-┃



乗り切らないっイエーイキラキラキラキラキラキラ

むしろ乗り切れないっガクリ(黒背景用)



そんなこんなで私の場合。

誰かと話してないとな感じなので

トモダチにドップリ依存yaaハート

構って構っていやぁんあげ状態らしぃ。

あとゎ音楽とかいっぱぃ聴いて現実逃避ですょチョキ



さてさて、話ゎ変わってこないだの続編っビックリマーク

私ぉおいてどっか行っちゃったタスクバーのお話し。

やふーぃQ&Aのとこでベストアンサー発見して解決しましたょいやぁんやった



タスクマネージャのプロセスでexplorer.exeぉ終了して

ファイルの新しいタスクにexplorer.exeぉ入力する。


yaaはてなマークはてなマークはてなマーク


ナニゆっちゃってんのさ、おまぃさんっドーン

なんとなーく手探りでやってのけちゃう私yaaキラッ


元気があれば、なんとかなるさっsm*


hirokoちゃんが言ってましたょひらめき電球

てゅーことでちょっちお買い物に行った時に

mihimalogyぉ発見してDVD付きぉ買ってきましたっいやぁんやった

みんなも買っちまぃましょぉ音譜


enaぺしぇいやぁん


週末ゆっくり聴こぉっとバイバイ