enaみんなっsm*


やふーぃ音譜

ここんとこ雪が降ったり雪の結晶降ったり雪

どっちかってゅーと降ったり流れ星して寒いしスノーマン

車とか自転車とか危ないしUFO

コタツの中から見る雪ゎ好きなんですけどねぃ・・・。

あ゛ーも゛ー泣

やっぱ晴れてるほぉが気分スッキリイエーイなぺしぇですょチョキ


えびばでぃ せぃっ音譜


桃の缶詰-.gif.gif


今朝ゎ、家ぉ出た瞬間に衝撃が走りましたねぃケロリ!!


いやぁん「ぺしぇ、いきまーすあげ


なんつってドアぉ開けたら・・・。

一面雪景色ケロリ!!!!


ちょ・・・まってょガクリ(黒背景用)

どーする私っ!?


雪降ってたんですねぃ(´-┃

とりあえずお湯沸かして車にかけないとっyaa汗


はてなマークはてなマーク

車といえばはてなマーク


昨日こんな車ぉみつけたんですょひらめき電球



桃の缶詰-201002171555000.jpg


思わず激写っ携帯

すごぃですねぃ・・・。

パトカーみたぃだしガ-えっ

パッと見、ズルぃし(´-┃マジ?

逮捕されちゃぅしガクリ(黒背景用)わー!!!



クラッカー今日の教訓クラッカー


案外パトカらない車もあるってことで

気ぉつけろぉーいやぁんあげ



enaぺしぇいやぁん



今日は若干ちょっち凹み気味らしぃっバイバイ