ブログ投稿、ひとつの記事に何分かかる? ブログネタ:ブログ投稿、ひとつの記事に何分かかる? 参加中
本文はここから



enaみんなっsm*

ファイッ音譜


なんか興味深々なブログネタぉ発見して
みんながどんなんなってるのか・・・。

ぺしぇは、探りぉ入れはぢめた。

ってゅーことでなんとなーくプロローグぉ物語風にしてみたぺしぇですょチョキ

なんか絵文字とか入れてると時間かかっちまぃますねぃぬおぉぉぉ
3分かかんないなんて書いてあったけど
そんなのムリムリっドーン
一言で終わっちゃうぢゃなぃですかガクリ(黒背景用)
やっぱ観てくれる人がちょっちでも楽しくなれなきゃねウインク音符
なーんて思う私ゎやっぱ15~20分ゎかかっちまぃますねぃ(´-┃

といいつつ
構成なんて
そんなに考えて



なさそうな


支離滅裂ブリじぃ~
よくご指摘いただきますょyaa汗

でも案外本気だったりケロリキラキラキラキラキラキラ

いいぢゃんいいぢゃんっいやぁんあげ
ノッたモン勝ちですょチッチ!


実ゎ・・・。





話が変わるんですょひらめき電球
予定通りっまるちゃん風


ちょっちショッキングぅ~な事が発覚しちまぃました・・・。
そろそろアップしよぉと思ってた曲が
消されてたんですねぃぬおぉぉぉ
まぢっすかーあたふた
最近のお気に入りだったのにガクリ(黒背景用)
すかさず他んチで発見イエーイやった

また消されちゃうかなーはてなマーク

とりあえず貼ってから考えよぉえへへニャ


観れなくなったらゴメンナサーィうっ・・・



enaぺしぇいやぁん


所要時間16分でしたっバイバイ