enaみんなっsm*


おぃーっす音譜

世の中すっかりバレンタインしちゃってますねぃ・・・。

なのであんまりココでゎ触れないでおこぅなんて

流行に乗らないヒネクレ者のぺしぇですょチョキ



えびばでぃ せぃっビックリマーク


桃の缶詰-.gif.gif


まったくノータッチだとアレだし

参加の記録だけでも残しておきますかねぃえへへ


ムダにン万出してチョコ買いとるよーってゅー人がいたり

私のトモダチがその人に売ってたり

愛ゎお金で買えないのにねぇ・・・ガクリ(黒背景用)


でも世の中やっぱりチョコチョコレートコチョ

材料買いに行っても売り切れ続出で買えないしぬおぉぉぉ

諦めた頃にちゃっかりげっちゅsm*

そんなこんなでギリギリみんなに配れましたねぃ合格

私もしっかり貰いましたょいやぁんやったあげ



さーさービックリマーク

思ったより長く話しこんぢまぃましたねぃ・・・。

別のお話に移りますょチッチ!


さしぶに【アレ】ぉやってみたんですょひらめき電球

なんとか時間ぉ作ってみたものの・・・。

全然うまくいかないしっガ-汗

スランプだしっガクリ(黒背景用)

やり方忘れちまったんですかねぃ(´-┃

なんの事かゎ午後の桃缶ぉお楽しみにっyaa音符



enaぺしぇいやぁん



今週ゎちょっち波乱万丈な予感っバイバイ