最近、どんな写真撮った? ブログネタ:最近、どんな写真撮った? 参加中
本文はここから



enaみんなっsm*

トゥーース音譜
セクシー度が引きこもり級と診断されて数ヶ月。
マンガ化によって今後の開花が期待される?ぺしぇですょチョキ


えびばでぃ せぃっビックリマーク

桃の缶詰-.gif.gif

魅力ぉガンガン出してかないと
売れ残っちまぃますねぃぬおぉぉぉ
Amaz○nとかYaho○オークションとかに並んだらどーしょーあたふた

ぺしぇ在庫アリマス。
\1,980- ⇒ 特別価格っビックリマーク
とかなったらどーしょーガクリ(黒背景用)

さてさて、本日の私。
朝礼に出席した時のおハナシですょまるちゃん風音符

前にいたおにーさんルパン

ルパン「おはようございます」

なんつってお辞儀ぉするワケなんですけど
オキアガリコボシみたいにバィーンバィーンて
お辞儀してるんですょガ-!!
それに気づいた私。
朝礼のちゃんとした空気の中、思わず笑いそうになっちまぃましたねぃDASH!
みんなマジメな顔してるのに
一人で笑うなんて・・・ないしっビックリマーク
ガマンガマン・・・うっ・・・


そんな感じでスタートぉ切った12日の金曜日。


BOSS「つくづくのづって、【つ】に【゛】?【す】に【゛】?」

おもむろにボスから質問される私。

いやぁん「づですねぃ」

文字で書くと全然違和感のない会話。
これが会話でされるトコぉ・・・想像してみてくださぃドーン

ワカルナはてなマークワーカールーナはてなマーク

言った瞬間、ハっとする私ガ-ギャー!!

どっちも同じ発音ぢゃなぃですか・・・ガクリ(黒背景用)
ナニゅってんのさっぬおぉぉぉ
穴があったら塞ぎたいですねぃ(´-┃

俄然テレましたょyaa汗


ぢゃそろそろお題に乗ってコレっチッチ!



桃の缶詰-未設定
パレード観てきましたチョキ
TDL行きたいですねぃいやぁんあげ


enaぺしぇいやぁん

今日もハリキってくじぇっバイバイ