アンパンマンも世界一!“世界にも出せる!”日本のマンガは? ブログネタ:アンパンマンも世界一!“世界にも出せる!”日本のマンガは? 参加中
本文はここから



enaみんなっsm*

やふーぃ音譜
ちょっちゴキゲンな事があってホクホクなぺしぇですょチョキ

えびばでぃ せぃっビックリマーク


桃の缶詰-.gif.gif

んーなんのことっ!?
それゎですねぃ・・・。
マンガ家ぉ目指してるとゅー卵な悠さんが・・・。
な、ナントっドーン
ぺしぇぉモデルに絵ぉ描いてくれたんですょいやぁんやったあげ
デルモですょビックリマーク
デビューですょふふ~ん
テレますねぃ(´-┃
嬉しいですねぃyaaハート


どんなんさっ!?
と、思った人ゎコチラビックリマーク

きっといつか世界に名ぉ馳せるマンガ家さんになって
デビュー前の秘蔵イラストっビックリマーク
とかなってぺしぇもテレビとか出ちゃったりしてイエーイとおっ!
じゅる・・じゅる・・じゅる・・

クラッカー今日の教訓クラッカー

思うのゎ自由。



enaぺしぇいやぁん

悠さん一流目指してファイトーうふっっ♪音符
応援してますょバイバイ